【小牧市】iPhone 13 Pro Max カメラレンズ割れ のご相談・修理 105store 小牧店にお任せください!

iPhone修理 カメラレンズ修理 カメラレンズの割れ カメラのトラブル

iPhoneの修理


最近では20万を超える商品も出てきたiPhone📱
使い勝手はいいけど、数年毎に買い替えるのは勿体ない💦そう感じる方は多いと思います。

ですが、唐突な故障で残債がまだあるのに壊れてしまうことも😲💦
故障を放置していると更なる故障を招くこともあります。もしこれは修理した方がよいのだろうか?そんなお悩みに、当店でお客様からヒヤリング、使用状況などを含めて修理が必要か無料でご診断させて頂きます!

カメラレンズ交換をするお店の選び方


バッテリー交換を行えるお店は三種類のお店があります。

1. Apple store
2. Apple 正規代理店
3. Apple 非正規代理店

・Apple store
 愛知県では本店は名古屋栄店が唯一のApple storeとなっております。Apple製品の購入・相談・修理まで。Appleに関することを一手に引き受けてくれる頼れるお店です。
 AppleCare+と呼ばれる保証に加入している場合、修理を格安で行ってくれます。遠方の方でも、保証に入っている場合、交通費を加味しても格安で修理ができますね!
 その変わり、愛知県に1店舗ということもあり、予約を取っていても時間が掛かるケースもあるようなので時間を中々取れない人には不向きかもしれません💦

・Apple 正規代理店
 愛知県周辺で10店舗ある正規代理店では、Apple storeと同じく純正部品を使用して修理が可能です。もちろんAppleCare+に加入している場合、格安で修理が可能です。(Apple storeとは値段が異なる場合があります)
 Apple store 名古屋栄店が遠い方には嬉しいお店ですね。

・Apple 非正規代理店
 Appleとはまた別の画面交換やバッテリー交換などの修理を専門としたお店です。正規代理店と違い、純正の部品を使用できない為、修理を依頼するお店によって部品の品質が異なります。
 その分、機種によっては正規代理店より安価で修理を行えます。近場にある場合は、予約することも、遠出する必要もない場合が多いです。また、古い機種でも対応してくれるお店が多いのがメリットです😊

失敗しない非正規代理店の選び方


 非正規代理店といってもかなりピンキリです。個人経営やフランチャイズ店やチェーン店など経営形態が様々で、上記で記載している通り扱う部品の品質もお店によって異なります。
 安く修理がしたいが、お店選びに失敗したくない方にオススメのお店の選び方は2つあります!

 1.保証が付いている
 非正規代理店では、交換した部品に1週間から半年などお店ごとに交換した部品に問題があった時に無償で交換してもらえる保証を付けてくれるお店が多いです。交換しても減りが変わらないなどの症状が出た場合に、きちんと交換をしてくれるお店がオススメです。ただし、保証期間が長いからいいと言うわけでもなく、各お店事に保証内で交換できるルールがあります。自損している場合保証対象外・・・などですね。
 保証内交換のルールが厳しいところもあり、保証期間は長いけど中々スムーズに再交換をしてくれない・・・😢 なんてことも。お店のホームぺージや口コミなどを見て、そのお店が保証をしっかりしてくれているか、判断するのが良いと思います!

 2.安すぎない
 部品交換の値段が他の店舗に比べてかなり安いお店は注意が必要です。お店の企業努力で安価になっている可能性もありますが、部品の品質が低かったり、保証が無い・短い可能性があります。極端に安いお店には注意をし、しっかりとお店を吟味しましょう。

非正規代理店105storeなら


 当店では、修理だけでなく、スマホの相談にも乗ります!これは修理が必要なのだろうか・・・? お悩みの場合は当店熟練スタッフが 無料診断 で交換時期かを一緒にお話ししながら見させて頂きます!
もし交換の場合は当日1時間以内で即日対応!データそのまま。カメラレンズ交換も安心の90日保証です!
iPhone 13 Pro Max カメラレンズ割れ 修理

※在庫や料金は変動がありますので一度お問い合わせください。
※修理時間は店頭の混雑状況で変わりますので事前予約をオススメしております。

当店では、iPhone(アイフォン)・iPad(アイパッド)はもちろん。Android(アンドロイド)やSwitch(スイッチ)・PS4などゲーム機も修理対応しています!
画面の修理(ディスプレイ交換)・バッテリー(電池)交換・充電ができない(充電不良修理)・データ復旧などどんな修理もご依頼いただけます!

今回修理を担当した店舗

iPhone修理/スマホ修理105store ドン・キホーテUNY小牧店1F

ドン・キホーテUNY小牧店1F-105ストア
住所

愛知県小牧市堀の内3丁目15

営業時間
11:00-20:00
定休日
なし
駐車場
1,700台(立体駐車場あり)
近い地域
小牧市,犬山市,北名古屋市

店舗一覧

iPhone修理/スマホ修理105store ドン・キホーテUNY小牧店1F

ドン・キホーテUNY小牧店1F-105ストア
住所

愛知県小牧市堀の内3丁目15

営業時間
11:00-20:00
定休日
なし
駐車場
1,700台(立体駐車場あり)
近い地域
小牧市,犬山市,北名古屋市

iPhone修理/スマホ修理105store 岡崎店

岡崎店-105ストア
住所

愛知県岡崎市大門2丁目10−10 まちスマ店内

営業時間
10:00-20:00
定休日
水曜日
駐車場
店舗前に6台あり
近い地域
岡崎市,安城市,豊田市,西尾市

iPhone修理/スマホ修理105store イオン豊橋南店1F

イオン豊橋南店1F-105ストア
住所

愛知県豊橋市野依町落合1-12

営業時間
10:00-21:00
定休日
なし
駐車場
1,100台(立体駐車場あり)
近い地域
豊橋市,豊川市,田原市,湖西市,蒲郡市,静岡浜松市

iPhone修理/スマホ修理105store イオン春日井店3F

イオン春日井店3F-105ストア
住所

愛知県春日井市柏井町4丁目17

営業時間
9:00-21:00
定休日
なし
駐車場
1,800台(立体駐車場あり)
近い地域
春日井市,瀬戸市,名古屋市守山区,尾張旭市,長久手市,多治見市

iPhone修理/スマホ修理105store テラスウォーク一宮2F

テラスウォーク一宮2F-105ストア
住所

愛知県一宮市両郷町1丁目2

営業時間
9:00-21:00
定休日
なし
駐車場
1,300台(立体駐車場あり)
近い地域
一宮市,稲沢市,岩倉市,羽島市

最新修理記事