Android OneS1 バッテリー交換 春日井

皆さんこんにちは!
イオン春日井店3Fにて営業中!iPhone・Androidスマホ修理の105Storeです!
愛知県内でもiPhone(アイフォン)の修理のお店は増えてきていますが、Android(アンドロイド)のスマホ修理に対応している修理店はまだまだ少ないようです。特に格安シムをご利用のお客様は持っている機種に対応した修理店を捜すのに苦労をされていると聞きます。最近では名古屋市守山区,尾張旭市からのお客様も増えております!
当店では様々なiPhone・Androidスマホ、ゲーム機の修理に対応しております!!
画面の修理(ディスプレイ交換)、バッテリー(電池)交換、充電ができない(充電不良修理)、データ復旧などどんな修理もご依頼いただけます!
今回はSHARP(シャープ)Android One S1を例に修理の流れ等をご紹介いたします!

店頭での無料診断、無料見積もり!

受付は店頭にて行います。故障状態を確認させていただき、修理費用のご提示をします。今回のAndroid One S1は症状としてはバッテリーの劣化による起動不可でしたので、修理としては電池交換になります。バッテリーは使用頻度にもよりますが3年以上程立ちますと極端に減りが早くなったり電源の不具合につながることがあります。
修理費用をご提示させていただいた後、修理続行のご了承をいただいたので、修理にとりかかっていきます!

部品交換による当日納品、データそのまま修理が可能です!

店舗には技術スタッフが常駐しておりますので部品交換は当日中に完了できます!Android One S1の電池交換の場合、修理時間は90分ほどになります。
今回のAndroid One S2は起動ができない状態でした。起動ができないと電話やカメラ、LINEなどのアプリを使うどころかデータを取り出すことすら困難です・・・。修理作業は原則、部品単位での交換を行いますので、基盤側に保存されているスマホ内のデータはそのままで修理ができます!メーカーやキャリアショップ、他店で断られた修理もお承りできます!

修理不可時、データ復旧不可時は料金不要!

電池交換にて以前の姿を取り戻すことができました。お客様にもご満足いただけて大変良かったです!
スマートフォンは密閉性の高い精密機器ですのでどうしても修理の過程で修理不可であることが判明したり、データ復旧目的の修理の場合は、データの復旧の目途が立たないこともあります。そういった場合は、修理料金をいただいておりません!
当店では電池交換だけでなく基板要因の起動不良なども修理のご依頼をお承りしております。機種変更前のデータ移行などでお困りのお客様、ぜひご相談ください!
春日井市の方はもちろんの事
高蔵寺からのご来店も非常に多いです。
瀬戸市でスマホ・iPhoneでお困りの方にも多く頼っていただいてます!
尾張旭市でスマホ・iPhoneでお困りの方にも多く頼っていただいてます!
多治見市でスマホ・iPhoneでお困りの方にも多く頼っていただいてます!
長久手市でスマホ・iPhoneでお困りの方にも多く頼っていただいてます!
守山区でスマホ・iPhoneでお困りの方にも多く頼っていただいてます!
まずはお気軽にご連絡いただければと思います。

店舗一覧

iPhone修理/スマホ修理105store イオン春日井店3F

イオン春日井店3F-105ストア
住所

愛知県春日井市柏井町4丁目17

営業時間
9:00-21:00
定休日
なし
駐車場
1,800台(立体駐車場あり)
近い地域
春日井市,瀬戸市,名古屋市守山区,尾張旭市,長久手市,多治見市

iPhone修理/スマホ修理105store 岡崎店

岡崎店-105ストア
住所

愛知県岡崎市大門2丁目10−10 まちスマ店内

営業時間
10:00-20:00
定休日
水曜日
駐車場
店舗前に6台あり
近い地域
岡崎市,安城市,豊田市,西尾市

iPhone修理/スマホ修理105store イオン豊橋南店1F

イオン豊橋南店1F-105ストア
住所

愛知県豊橋市野依町落合1-12

営業時間
10:00-21:00
定休日
なし
駐車場
1,100台(立体駐車場あり)
近い地域
豊橋市,豊川市,田原市,湖西市,蒲郡市,静岡浜松市

iPhone修理/スマホ修理105store ドン・キホーテUNY小牧店1F

ドン・キホーテUNY小牧店1F-105ストア
住所

愛知県小牧市堀の内3丁目15

営業時間
11:00-20:00
定休日
なし
駐車場
1,700台(立体駐車場あり)
近い地域
小牧市,犬山市,北名古屋市

iPhone修理/スマホ修理105store テラスウォーク一宮2F

テラスウォーク一宮2F-105ストア
住所

愛知県一宮市両郷町1丁目2

営業時間
9:00-21:00
定休日
なし
駐車場
1,300台(立体駐車場あり)
近い地域
一宮市,稲沢市,岩倉市,羽島市

最新修理記事