アイフォン修理105store

アイフォン修理105store

Xperia Z2 tablet 画面修理【テラスウォーク一宮】

本日はXperia(エクスペリア) Z2 tablet(タブレット)SO-05Fの画面修理です。

当店ではXperia Z4 tablet SO-05Gも数多く修理をしており、

今回はXperia Z2 tablet SO-05Fのご依頼をいただきました。

さっそくXperia Z2 tablet SO-05Fの画面修理の様子を見ていきます。

 

画面が割れたまま使っているとガラスが手に刺さったりで危ないです。

修理中もよく手にガラスが刺さりますが普通に血も出てくるので

特に小さいお子さんが使っている場合は非常に危険です。

画面に強力な両面テープがついているのでゆっくりと剥がしていきます。

エクスペリアはタブレットに限らずスマホでも両面テープで固定されていることが多いです。

開けるとこんな感じです。

ちょっと見えにくいかもしれませんが、淵には画面についていた両面テープが残っています。

新しい両面テープを付けるにも、まず古い両面テープをきれいにはがしていきます。

ここをおろそかにするとせっかく付けたあたらしい画面が浮いてきてしまったりするので

結構重要です。

そして・・・

しっかり直って画面もきれいになりました。

Xperia Z2 tablet So-05Fも発売してからもう随分経ちますがまだまだ人気です。

壊れて修理を検討している方ぜひ一度当店へご相談ください!

【テラスウォーク一宮店】

【アピタ小牧店】

【ピアゴ江南店】

iPhone修理105store

iPhoneの修理屋は多くなりつつありますがまだまだAndroidスマホ/ガラケー/iPad/iPod/その他タブレットが修理出来るお店は少ないです。

Androidスマホ・iPhone・iPad・iPod・ガラケー・タブレットなど他店にはないあらゆる豊富な知識がございますのでこの様な専門的なデータ復旧や修理も可能です。

↓↓詳しくはこちらを↓↓
【当店が選ばれ続ける理由】

見積・相談はもちろん無料です。修理・復旧が不可の場合は代金は一切発生いたしません。

当店は元大手携帯会社スタッフも多数在籍し修理だけではなく各分野のケータイプロスタッフが多いためあらゆる”困った”を解決できます。

愛知県一宮市のお客様はもちろん他県からの郵送対応も可能です。

105store【テラスウォーク一宮店】

場所 テラスウォーク一宮2F
住所 一宮市両郷町1丁目2
営業時間 9:00-21:00
定休日 なし
駐車場 1300台(立体駐車場あり)
電話番号 0586-85-6002
▲戻る
こちらから気軽にお電話ください!