アイフォン修理105store

LINE友だち追加

iPadやiPhoneのガラスフィルムを超きれいに貼る方法

iPad、iPhoneにみなさんフィルムを貼られている方が多いと思います。

フィルムを貼るときに一番の悩みはやはり空気(気泡)が入ってしまうことだと思います。

せっかくフィルムを貼ったのに空気(気泡)のせいで見た目が台無しになってしまったり、見辛かったりしますよね。

そこで今回はフィルムの中でも最近増えてきているガラスのフィルム

こちらを空気(気泡)をいれずにきれいに貼る方法を動画でご紹介していきます。

 

 

動画ではiPad Airのガラスフィルムで紹介しておりますがiPhoneも基本的には一緒です。

iPhoneのガラスフィルムを貼る場合も画面をアルコールなどできれいにしてふき取った後に上のカメラの部分の穴をあわせてゆっくり下に降ろしていき半分を過ぎたぐらいで手を離してしまいます。

またiPhoneのガラスフィルムの貼り方についても動画のほうでご紹介出来たらと思います!

105Store 一宮名岐バイパス店ではガラスやフィルムの貼り付けを無料で行っております。



iPhone修理 105Store 一宮店
〒491-0833 愛知県一宮市平島3丁目1-12
稲沢市から車で10分
ここをクリックでmap開きます

℡ 0586-85-6002
修理担当スタッフ 安田、中村

アイフォン修理105 一宮店では
出張修理も承っております。
『iPhoneの修理がしたいけど
忙しくて中々お店に行く時間がない』
そんな方でも気軽にアイフォン修理を
ご利用いただけるよう
出張での修理を承ります。
出張修理できる内容に関しては
iPhone画面修理とiPhoneバッテリー交換
上記の2つの修理でございます。
主な出張対応地域と出張費用は下記の通りです

アイフォン修理費用+2,000円
江南市/一宮市/岩倉市/小牧市/稲沢市
アイフォン修理費用+3,000円
各務原市/犬山市/岐阜市/北名古屋市

こちらから気軽にお電話ください!